派遣型
ベラージオグループ|ベラージオ
お気軽にお電話ください
080-5138-0789
ログイン

女の子詳細

華奈(かな)さんのプロフィール

華奈(かな) 19 159 83(C)58 85

※女の子からのメッセージ※

こんにちは!
華奈(かな)です‪♡

出勤する曜日がまだ不定期にはなってしまいますが、なるべく沢山出勤したいと思っているので予定が出てる際はぜひ会いに来てください‪♡

いつも会いに来て下さるお客様達、本当にありがとうございます!
これからもたくさんいちゃいちゃ楽しいお時間過ごしましょうね♡

そしてまだ会ったことのないお客様達も沢山いると思います。いつかお会いできたらなと思います!
満足頂けるようがんばりますので
良かったら会いに来てくれたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

オファーもお待ちしてるのでこの日会いたいなぁなどありましたらどんどんオファーよろしくお願いいたします(ㅅ´ ˘ `)
なるべく応えられるよう、自分の予定など調整致します(︎^ ^)




10月22日
梅毒・HIVの検査をして結果陰性でした!

※お店からのメッセージ※

19才の業界初挑戦の女の子です。細身でかわいい系(若さが際立ってます(^_-)-☆ 面接時の印象ではまだ高校生?って不安になるレベル。年齢確認慎重になっちゃいました。子供レベル6大人レベル4、、多分3か月位で一気に大人レベル上がっていくのだと感じました。”だって面接時すっぴんで普通に肌が綺麗で10代感が全面に押し出されていすぎて、、分かると思いますが女性が一気に変身するタイミングです。10代の若さを感じたいお客様、チャンスです。

予約状況

Oops!!
残念ながらこの日は華奈(かな)ちゃんはお休みだよ。。。

でも、気落ちしないでね!

オファーをすれば華奈(かな)ちゃんが出勤してくれるかも!

出勤予定

26Fri
20:50~22:20
27Sat
お休み ※次回出勤 04/28です
28Sun
14:30~22:00
29Mon
30Tue
01Wed
02Thu

ムービー

グループ店舗一覧

浜松市で「18年以上」営業している老舗店のベラージオグループで一緒に働いてみませんか?

女の子大募集!

体験入店大歓迎!

LINEで24時間受付中!

ベラージオグループを初めてご利用される方へ

ベラージオグループは静岡県西部、浜松、磐田、袋井を主に営業するデリヘル店です。
お客様と女の子に支えられ、2023年1月で20年営業させていただいております。
今後ともご指導宜しくお願いいたします。